えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

イオツアーの準備

ウォンテッドキャンペン㊥のため、ギアスのトリガーを取ってきました。

アヤペクの甲殻→ナ黒で。フェイスのTPが無い初戦だけちょっと面倒。そしていいとこで振動につなげてくるイロハ、素直に光か核熱でいいのに!

半魂樹の枝→ナ召で。大地の鎧もらってスタート。サベッジ→フレクラで。まあたいがいフェイスが妨害するんですけども、死なずに倒せれば何でもよしです。

ヴェドルの羽根→踊赤で。黒闇4連携~ってやってる途中で死にかけました。オーグスト先生タゲとってください(笑)

ヴィドマピールの爪→忍白で。隠忍してるのにタゲ取ってしまい、とった瞬間にサビチュードで見事に魅了。白で逃げ回り、フェイス消えたけど何とか建て直して勝利。白でフェイス呼んで沸かせれば良かった。

他は前回の残りで足りたのでとりあえずこれでオーケー。インカの箱もぎりぎり足りました。


島の隠しについては、もう今そんなに高くなさそうだし、ヴィルレーは買っちゃおうかなと。ヒヒイロとか蚯蚓はまだ倉庫が持ってた。

で、ちょうどいいから未討伐ウォンテッドの消化を進めていこうと思い立ちまして。
だいたい詩青でいけました。ジタのドーモ君だけ舐めすぎて全滅したんで忍青に着替えました(笑)

骨を倒しにアットワに行ったとき、ついでにと見に行ったら初めてティアマット遭遇!戦利品は真竜角でした。

これで残ってるのはソボロ上位、でかボム、オティゴブ上位、タムルトだけになりました。


タムさんは別として、他はどこまでいい勝負になるのか。