えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

とりあえず卒業するために

ファミリーの長と話をする機会がありました。

予想通りと言うか。野良に出たりファミリー以外で組んでコンテンツを…と言うことがあまり無いようで、
今回の合同演習()は、いい刺激となっているとのことでした。
ひと安心です。
スパルタじゃないのもありがたい、とのこと。
まあ主催がへっぽこだから!ほんとは軍隊並みにきびきびと進行したいんだけど!

で。長さんは単体で野良に出たりすることも割とあって、主催の大変さはわかっているので、ゆっくりペースの進行でまったく構わない、と言ってくれました。

先日のPスキル発言については、ああ主催の苦労を考えれないんだなと感じたようで、
パッセでも何でも、武器を作るという目標が前進するのであればそれでいいとのことでした。


例の発言、
いまだにものすごく引きずってますし、
今からでも討伐メンバーから抜けてほしいくらいの怒りはあります。
とりあえずもう1周するかはこっそり打ち合わせ中ですが、少なくとも彼を呼ぶつもりはありません。

まあ、おそらくあの時に自分がみんなの前でブチ切れてれば、空気は最高に険悪になったでしょうけど、彼はツアーから抜けてたかもしれないですね。
もしかしたらLSからも抜けてたかもしれない。

ぶっちゃけそれならそれでも良いな…と思えるくらいに自分の感情は黒い。

でも我慢して大人の対応を。
裏てるでエースと隊長には愚痴ったけど。

とりあえず精霊なら麒麟はほぼ負けないと思う。
WOCも同じ編成で行って、負けたら回数分けてパッセで行く。

剣剣白学風コ 学風黒黒黒黒
隊長SVいM 樽★エむさろ

盾風 コ召召召召コ
隊★ むエさ樽めい

盾風 コ召召召召
隊★ ろエM樽め

これで何とかいってみる。

手段はどうだっていい。
まずルオンを卒業するために、怒りはとりあえず置いておく。