えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

LSめんばー

紆余曲折ありつつ、いまお世話になっているLSメンバーについてです。


・リーダー
LSを立ち上げた人。現在は休止中です。
実は樽が昔所属していた裏LSにいたメンバーさんです。偶然、鯖統合でお互い名前が変わらなかったため、お互いに気づきました。

・元相方
復帰当初の自分をこのLSに引き入れたメンバー。
以前の日記にかいた、色々なコンテンツに連れていってくれた人です。
色々付いたり離れたり繰り返して、今は完全断絶中。
たまに姿は見かけるので、たぶん他のLSで頑張ってる、はず。
自分の白(と学者)はこの人に鍛え上げられたと言っても過言ではないです。

・エース
75時代に所属してた雑談LSに、元相方が連れてきたメンバー。この2人の関係もちょっとよくわからん。元相方は、あいつはほんと種族のまんま、ネコみたいなやつだよ。と言ってました。

・隊長
大半のメンバーが75時代からの知り合いですが、隊長はこの鯖に来てから会ったメンバーです。
断絶前は自分、元相方、隊長、たまにエースってグループでつるんでました。

・博士
LSのメイン盾。
ファミリーをスカウトしてきてくれました。今回のツアーは参加予定が急遽リアル事情で不可になりました。

メインどころは以上。他にも何名かおられますが省略。


いわゆるPスキルってものが存在するなら、おそらく上記メンバー(自分を除き)はかなりスキルが高いって思います。
当然この辺が主力でキージョブを割り振るわけなんですが、自分で言うなら白詩、エースで言うなら黒学風のように、けっきょくキージョブが服垢になっちゃうんですよね。
削りの要が支援の要を兼ねてたり、回復の要が支援の要を兼ねてたりと、どうしても負担が集中しがちです。
それでも自分もおそらくエースも、勝つためなら頑張ると思うんです。
咄嗟の対応に限界があるってのが、課題にはなりますが…

まあ、優秀なメンバーが固まってるから、
たまにイライラぶちっ…と、なることがあっても、続けてこれてるんでしょうね。


願わくは元相方も戻ってきてまたワイワイと…
縁は大事にしていきたいですね。。