えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

いおにっく 追試のやつ

隊長が今週はしばらく帰りが遅いってことで、とりあえずいるメンバーを拾って随時追試を行っていくことにしました。
で、今日は亀くんが寝落ちぽかったので、ファミリーとエースと樽で島へ。
8人(召喚3名)でヴィニパタ無事討伐しました。

これで追試は亀くんと隊長だけ、おそらく土曜に追試になると思われます。ヒヒイロ2つ補充したし足りると思いたい。

で、アルブメン5連戦は相当な時間かかりそうなため、とりあえず追試ならぬ前試を行ってくことに。

まずは精霊で試していこうと思っている旨伝えました。
平日なのでP君と亀くんはむりとして、隊長もたぶん厳しい。となると構成は…

剣風白詩 風学召黒黒黒
めぜぺほ えしぶげのろ

コを入れる余裕が無さそうなのと、コがいないことで詩人は技量が必須になるため、えるめすが詩人に。なにげに黒と詩の2垢になっちゃうんで、できれば隊長が来て黒を交代したいところ。


もしくは博士を呼び出して
剣風白詩 風学召黒黒黒
あぜぺほ えしぶめげろ

詩人に集中したいって思いはあるので、望ましいのはこっちかなと。



この編成でクリアできれば日曜日が一気に楽になるので頑張りたいところです。

ネコサンLSの活動を欠席してでも…は、ちょっと難しい。。
エースもなにげに平日忙しそうなので、日曜日までに何回顔を会わせられるのやら(-_-;)