えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

離れても

エースと隊長に話をし、LSを離れることを伝えました。


メンバー間のいざこざが原因の離脱。
たぶん、ヴァナ全体で見れば決して珍しいことではないんでしょうけど…


2年前は自分と元相方。
相方が元相方になったときですね。彼は自分をBLに入れ、さらにエース隊長との繋がりまで断ち切って去りました。
空いた穴は今でも埋まることはなく。たまに街で見かけることがありますが、その度にどう言えばいいかわからない感情が沸きます。エースと隊長は自分に気をつかってか、名前すら口にしないですけど…


今回は自分とP君。
表だって揉めてはないです。向こうも揉めたって認識はないかもしれません。ただただ自分が無理になっただけ。黒い感情が大きくなりすぎてて、これ以上自分の性格が悪くなるのを見たくない。
イオが負担だったんじゃない。ファミリーが参加してくれて本当によかったと今はちゃんと思ってる。
ただ彼の言動をスルーできない自分の性格が本気で苦しいと本音を。


決めたことなら仕方ないねと。
P君の未討伐は引き受けるとエースが言ってくれました。そこまで嫌になってるのに無理して関わらない方がいいと。


ただ。自分は離れるからと言って、LSみんなとの関係まで断絶したくはないと伝えました。

本当は元相方もそうだったと思うんですけどね…
あくまでBLに入ったのは自分だけ。二人のフレリストにはちゃんと元相方の名前が表示されてるようなので(向こうが消してないという意味)
要するに自分がいるから戻らないってこと。どんだけ嫌われてるんだって話になるんですけど…


最初えるめすが11自体を辞めるつもりなのかと思ったらしく、ちゃんとその辺で元気にぶらぶらしてるなら、関係は今と変わらんからそれで構わんと隊長。


ダイバーをどうするかは、多少難航。
ファミリーが出張で10月前半ほぼいないらしいので、開始はゆっくりでいいだろうってことなんですが。
裏テルで交渉進めてきてたのは自分なので、やっぱり調整役はそのまま務めるべき。しかしフレ登録してないためLS抜けてるとインしてるのかすら分からない。

いっそ新規LS立ち上げもありかなって話も出たんですが、それこそP君や亀くんたちがハブられたって感じたら面倒だねって話も。
P君は野良の半固定ですでに3ヶ所クリアしてるみたいなので、今さらこっちに来るとは思わないんですが
。来たとしてもまともなアドバイスすら期待できんし…
亀くんはダイバ以前に色々問題ありすぎな気が。

うーん…

断ち切りたいものと繋ぎ止めたいもの。
両方をごっちゃにするのは、きっとワガママってものなんでしょうね…