えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

次回のキャンペンとVU

バスケ武器なるものが追加だそうで。

目玉というくらいだし、まさか獣人武器シリーズのことじゃないですよね、おそらくまともな武器のはずだと信じてます。

オグメ式?
ジョブごと?

色々気になりますが、ステップアップのために~て扱いのようなので、島武器よりちょっと下くらいの感じになるのでしょうか。個人的にコラーダの70点オグメくらいの片手剣きてくれると樽に嬉しいんですが、贅沢すぎるかな。




キャンペーンもなかなかゴージャス。

カードとジョブポはネタ切れ感があるんですが、新たにアタッカーを仕上げるチャンスかも。まあ鞄はきついままだしけっきょく剣ちゃんでいいよねって結論になっちゃいそうなんですけど。

ドメインは気が向いたらリフレとリジェネを1段階アップを目標に。

VWとWKRはすぐ飽きちゃうんですよね。。各キャラ99個貯まるくらいの根気が続くといいんですが…

ダクマタはファランクスをどうにか…!!


そして気になる台場うまうまHQ。
剣→頭胴脚
赤→頭足
白→脚
学→頭胴足

通常、ネコさんLSはお宝ボーナスエリアに行くので、このままだとバスウィンです。つまり上記で狙える可能性は頭と胴だけ。それでも十分すぎるくらいですが。
問題は普段白や詩で参加してるのに突然剣や赤で出撃って許されるの?と言うこと。まして剣だと釣りせにゃだめなのに動かせるのかと言う疑問が…


ファミリー台場をこの期間だけはキャンペーン狙いに行こうぜと、主催者権限でそういうの、だめかなぁ。。
曜日的に行けても1回だけなんで、1回くらい攻略以外のことしてもいいんじゃないかな、なんてね。。



何にせよもう11月、早いもんですねぇ。。
(*゜Q゜*)