えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

たまねぎミッション

プロマシア→AF強化したい一心で一気に海まで。進めたあとにテンゼン不在のため星唄進行不可に陥ったことに気づきました。あとはもう最後までクリアしないとダメなようです。まああと少しだし何とか我慢。ついでだし気が向いたら美徳武器集めようかな。

ジラート→VWジラートも進めるために空まで進行。たぶんこれ以上はライオンが不在でどうこう言われそうなのでここで一旦ストップ。

アトルガン→星唄進行に必要最低限まで進行。

アルタナ→次でリリゼットに会える模様。

アドゥリン→序盤のチケット強制足止めが鬼門。とりあえず星唄最低限までは進みました。

VW→3垢水晶は敗北。他は空の3匹以外は終わってます。キャンペーン終わるまでに3匹は済ませたいけど、まあ当然混んでるんですよね。取りたいアートマあるわけでなし、急がないでもいいような、終わらせないとスッキリしないような、何ともな気分です。


える青とたる召を護衛にここまで来ました。移動含め大幅に楽になってはいますが、それでもやっぱり面倒くささが勝ってる感じ。
星唄とアドゥリン後半に備えてそろそろ全裸寄生は卒業しないと。

新規復帰も追い付くの簡単簡単て言われてるようですが、実際やってみると、そんな簡単でもないような、うーん…(・・;)
ミッション完全無視してマウラにずっと籠ってれば早いとか?それはそれで。。