えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

うーん……?

赤に物理ダメージ上限アップ(1段階)が追加。


ふーん………?


そもそも攻撃支援目一杯もらうような場面に、少なくとも自分は殴り赤で出撃することが無いので。逆に超格下相手だと青でサブダクしちゃってるし。
この特性をもらって喜んでいいんだかどうかすらわからないと言う。

全ジョブに関係あることとアナウンスがあった割に特性追加されてないジョブもあるし(サポを侍踊戦にしてねってことなのかな)
これでジョブ調整おしまいでーす♪ってことはさすがに無いと思うけど、正直方向性がよくわかりません。続編にもまったく期待がもてなくなってる自分がいます、うーん…

とりあえず立ち位置は1ミリたりとも変わってないってことでいいかな(;つД`)


バスケはクトゥルブさん。
ナ赤モかな。
ゲッショーとHM呼んでタゲ回してもらって、赤モはサポ忍で蝉回しながら突っつく。ナは隅っこで放置キープ。残るフェイス1枠はクルタダでも適当に。
とりあえずこの作戦でやさしいで様子見て、いけそうなら今月もふつうチャレンジで。