えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ですてにぃ

休日。
赤の調整がどんなものか。微調整に決まっていると頭でわかっているのに心はちょっと期待してしまっている情けない自分。

今回初めて、ですてにぃと一緒を見てみました。


感想としては…

これただのクロセアモース販促動画やないかーい(笑)

2章のむずってことは122くらいのはずで。
それくらいならエンもびしばし通るだろうしナルホド。
以前アヤペク動画も見ましたがやっぱりあの追加ダメージは強烈ですね~…
すごーく欲しいし、たぶん全ギル投げれば買えるくらいの財力になったけど、でもでも…


さて。サボもコンポも両方強化されたそうです。クイックマジックは調整のしようがなかったのかな(笑)
しかし動画じゃ何が変わったのかさっぱり。
サボはスロウに使ってたみたいけど。


たぶん今回のアビ調整だけじゃ判断つけれないんでしょう。後に来る魔法調整とセットで見てどう感じるかが重要になりそうな。
まあ、アビと魔法は同時に調整しろよと個人的には思うんですが、ボナンザの対応に時間とられて後回しになったのかなぁ、、と。


あと1時間弱。

ガッカリなのか、ニッコリなのか。

怖いような楽しみ(笑)