えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

3垢ききるん こりゃ厳しい

赤のためのキキバス。
やったー大活躍だわー(*≧∇≦)ノ
とは言いつつ、実際のところ自分は寝かせ管理がそれほどうまくないんで、できれば白で参加したいなと言う思惑はありつつも、どうやら後衛は敬遠される傾向にあるようなので、今のところ2ジョブどちらかでスンナリと参加できております。

あくまで樽に関しては、です。

えるが大変です。

盾→いらない
詩風→いちゃだめ

普段使いのジョブ全部拒否っていう、まあつらい。

しゃーないのでソロ3垢でやさしいを回してるわけですが、それも楽勝とはほど遠く、かなりきついです。
そして回してて気づくんですが、たまに爆弾がタゲれない。さらに言えばたまに一撃破壊も失敗。
やさしいじゃ護衛1なんで大した被害にはならないですが、一般PTにはこれじゃ絶望的…

イカバー完成までメタルあと800個。
ホールマーク2万を3キャラとも稼いで月に300個納品っていう目標があるのです。
先月は余裕だったんですが今月は…

むりやり焼印で済ませるとしても12個必要っていう、そんなに持ってない!
早々にあきらめてVWキャンに行ったほうが早いかなぁ…

中の人は一緒なんだし赤か白でいいじゃない?と言われますが、
装備もジョブポもないんだようっと(;つД`)


前回登場時どうしてたんだと考えたら、たぶん2章に逃げてたんかな?
もしくは稼げなくても気にせず他のことしてたのかも。エルの方でキキルンに参加したっていう記憶がまったく無い(笑)