えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ギルは使うためにある

どうにかこうにかネギもエルも2万ホールマークを達成し、ヘビメタ200個をゲット。

第2回アクヴァン100連戦を開催してさらに100個。

残り300個になったところで競売と端数バザーのお世話になりました。

そこからはすでに貯めてあったドロスと棒で早かったです。棒の開封だけ時間かかったかな(笑)

ついにモヤシュトラげっとしましたぁ(*´▽`*)

黒闇を求めない場合はトワエネでいいのかな。
隊長が言うにはシだと手数多いから通常の倍撃狙いでトワメインでも良いそうです。自分は踊もかなりの手数ジョブだと思うんですがそういう認識はされてないのでしょうかね。

マルチ寄りの装備で命中が1236。
専用装備だとレリ胴にしかマルチが付かないので、命中とマルチの両立が困難。
けっきょくアデマに縛られたままの青と同じ感じに。

踊首買えばとりあえず1250達成ですかね。
カット混ぜようとか考え出すとキリが無いですけども…


バスケとVW頑張ったおかげで貯金にもまだ多少の余裕が。
首は1000出せば落ちてくれるんだろうか…

1000出して買ってしばらく強化のために踊で出撃するのかと考えるとそれも憂鬱なんですよね( ´~`)



で。バスケに踊り子で参加するために踊り子を強化したらもうバスケがどうでもよくなってると言う逆転現象が起きております。
まだ半月あるので、何とか奮い立たせてちょっとでもギルを取り戻したいところです、何とか…