えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

在庫整理

踊脚のフラグを取れたのは良いんですが、全くもって具が足りません。

同じくらいの時期にフラグ解放した人が1人いるようで、競売はその人とえるめすの落札合戦ぽくなってます(笑)
+2までは強化済みで、具はあと2つ必要。闇具は超お手頃価格で3つ落札済みです。

樽で溜めてる勲章を変換するのが手っ取り早いんですが、さすがに相場を考えると大損。何とか競売もしくは自力入手で集めたいのです。

ってなわけで、える樽ネギ、ユニポで交換を繰り返してきたSPキーを全投入。合計600個くらいあったのかな?
もしかしたら踊具1つくらい出てくれるんじゃないかと言う淡い期待を込めて。


結果、ダイバ関連で出た素材は
赤手具 420万
竜闇手 90万
竜脚具 30万
侍足具 90万
狩結晶 150万
朽片斧 4ヶ月履歴なし(笑)

以上でした。

黒ほどではないけど、赤手はやっぱり高いですね。
今週はボーナスエリアがジュノなので、週末までにもう何団体かジュノで乱獲があると信じて、もう少し出品を待ちたいと思います。


ちなみに固定のダイバー光の輪はオートアタックたまにワルツ作戦で順調にごまかしてます。
首はあと1ランクなので、ほんとあと少しです!
トゥワはランク13。たぶんあと150個くらい?数えてないけど少しずつ進行中。

ぜんぶ強化が終わってもしょせん闇の世界所属の趣味ジョブ、おそらく活躍の場はほぼ無いでしょう。
でも、やりきったって爽快感もきっとあると信じて、もう少し頑張ります。