えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

タイツが3になりました

週末まで粘って競売から脚具を1つ購入。
必要数は残り1になりましたがもう待ち切れなかったため、覚悟を決めて勲章を投入。踊脚が+3になりました!

けいざっくのマンドラで試したら3000BC併用で9万とか出てました。
突ボーナス25%と言うもろ有利な条件ですが自己満足って大事(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

隊長とバスにポイント稼ぎに行って、残り500まで来ました。水曜固定がサンドのはずなので、そこで首もフラグも卒業の見込みです!先にバンザーイ(笑)


趣味ジョブにここまで力入れることになろうとは思いませんでしたが…
そしてこうまでしても実践はライハちゃんの方が耐久性を含めて総合的に上なんだろうなと思うと少し寂しい気もします。
でもやっぱり自己満足って大事(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

だいじなことなので2度ry