えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ぐるぐるメナス

固定のない木曜日。
ぼんやりと新ナイズルを2度ほど回し、パルスのぱの字も見ないまま終了。

エミネン消費にジタへ行ったところベヒを2匹ほど目にし、あぁ、けっきょくこれに行き着くのかなぁ。。と思いつつ気分は何となくどんより。
100戦して1個出るかどうかの武器と引き換え。そもそも作ろうか迷っているエルと違って樽は実用的に4つほど作る気でいたので、いったい岩何個要るんだろうと、さらにどんより。
冷静にそうまでして欲しい性能か?と自問すると、わからなくなった気がします。
持ってたらすごいねーて扱いだったものが必須になること。RMEA系もすでにそうなってますが、気軽なはずのアンバスにまでその要素入れてどうするんだと、やっぱり色々と…


と、愚痴不平は置いといて。


暇だったらメナスいこうぜー。とネコさんからお誘い。行く行くー(v^ー°)
剣学コで出陣。ねぎコはポイント目的の完全寄生です。たまーにロール。

最初は4キャラでした。それが1人また1人と増えていき、最終的に10キャラの大所帯に。
排出の度にガジャいってトリガーが補充されると言う工場並みの作業に。いつももっとドロップ悪い気がしますがすごい勢いで出てました。
9戦くらいしたのかな?
ネギのメナポが完全結晶を余裕でもらえるくらいに貯まりましたバンザーイ!あとはレジェンドを目指すのみ。今やっとアーティストになったとこです、まだまだ先は長い。

ヨルシアは回転力の高さが人気ですが素材で金策を考えるとやや残念な感はありますよね(特に根のほう)
籠るならやっぱりマリアミなのかな~。獲得ポイントは下がるけど旧3ヶ所も悪くはなさそうです。

まあまた機会があればグルグルしに来ようと思います(*ゝω・*)