えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

リハビリ

エースに会えました!!!
さらに言えばネコさんもいらっしゃいました。

みんな健在。ほんと嬉しかった。

リハビリとして同行させてもらったものは。

オデンむず→赤詩(1度だけ隊長が強気とてむずを選んで、樽のエンが全然通らず、エース一人ではさすがに削りきれず敗北。なにげに惜しかった、と言うかエースが強すぎた)

バスケとてむず→青風(ほぼ見学)

オーメン桂馬→学剣(懐かしの一撃避け。1回食らったけど辛うじて生き残ったぞ!無事故すばらしい!)


ソロだとオデシーがそれなりに流行ってる模様?
パーティーで行くものはやはりあまり変化ないみたいですね。
ネコさんとこのお台場活動も続行してるからおいでと誘われましたが、まだ現役レベルに戻せる気配がないこと、そもそも定時インできるのかが怪しいこと。ってんで、辞退。


リハビリ終えて何がしたいかって、
まだぼんやりなんですよね。

今は話してるだけで楽しい。
まあそれが一番だけどね。

そのうち考えます、そのうち、たぶん。