えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

肉球にゃー

本日もにゃんこ先輩とダラダラとお遊び。

爽快感皆無なので、なんか間延びした感じになってきますね。いかにも猫らしいと言えばそれまでなんですが。
(※個人の感想です)

さて、今回なんとパルーグハンマーがぽろりん。
来ました、肉球鈍器です。

装備しても気づかなさそうなサイズになりますが樽でもらいました。
地味にFC7がいいなと。早速テレポとレイズとサクリのマクロに組み込みました。バドースロッドと置き換えです。
試し殴りはまた後日するとして。


て言うか、片手剣コレクションも多いですが片手棍コレクションもなかなかの数になっております。

クウェラー(ケアル)
ヤグルシュ(ナ系)
ガンバン(宣告単体)
ガーダ(強化)
ベニフィクス(バ系)
デイブレイク(スロパラ、ディスペル)
マクセン(青用)
パルーグ(FC、ロックスタイル)

片手剣は敵や戦術によって武器を変えることはありますが(着替えで使うの強化延長のコラーダとスキルのプラクトくらい)、片手棍は基本的にどれも着替えで必須レベル。。
ローブに入りきらないので、泣く泣くティシュトライヤさんを家具左遷としました。初めて作ったイオニック、思い出も思い入れもあるんですが仕方ありません。シンドリと一緒に家具でお眠りください(;つД`)


これであと出てないのはピアスと頭だけ。
ピアスは待機リフレが特に魅力的ですがスキル値はアンドアーと同じなので、ギリギリ無くても凌げる装備。
やはり頭ですね。
ドロップの悪いと噂のハンマーが出たんだし、そのうちあっさりポロリしそう。
累計数えてないけどリリマラよりは気軽に早く卒業の予感です。


……変なフラグ立ってないことを祈りますよ( *´艸`)w