えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

求めるのは勝利ではなく

むずニャン先輩と遊ぶ会。
たぶん、何だかんだ30回近いと思うんです。

ノードロップ…(|||´Д`)

退屈しのぎに、本日のラスト1戦はとてむずに挑んできました。
詩がホーリーで倒れ、慌てて復帰させてるときにエンライトの詠唱。
フィナーレが間に合わず、あっという間に全滅w


両手パンチだからモンクかと思いきやオーラも唱えるし、さらに見えないけどクロセアも装備してるんでしょうね。
おそるべきハイパーにゃんこ。
強いって言うかズルいw

いちおう女神発動後の半分くらいまでは削れてたようです。惜しいと言えば惜しい。
でも女神が来る前に歌をかけ直してたってことは、その時点で10分くらいかかってるわけで、エンライト事故が無かったとしても時間的に厳しかった気がします。

無茶な挑戦も気分転換には良いんですが、とてむずだろうと何だろうと、そもそも王冠が出ないことには( ;´・ω・`)

リリマラは低難易度だからノードロップも仕方ないと、ある程度は割り切れてたんですが(それでもつらかった)
むずでこれは報われない。。
にゃんこ先輩、早くデレてっщ(゜▽゜щ)