えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

けんだっつぁん

モ風学でドー門へ。
途中から海さんやエースも合流し、気づけばけっこういっぱい稼ぎ、ついにネギモのジョブポが500を超えました。

ついにケンダツバが来ましたよー!
和装好きなんです。さっそく袖を通したところ、樽なだけに決してビシっとしたかっこ良さはないけど、落ち着いた可愛らしさがグッド、燃えました( ´∀` )b

性能も良いですよね。下半身は脚レリ足AFを使う予定なので、通常時にフルで着込むことはないでしょうが、ロックスタイルは全身これで決まりです!
フルマリからの乗り換えで命中が下がってるのが複雑ですが、これからアクセを徐々に揃えていくつもりなので、何とか挽回できるといいなぁと。。

欲しいものリスト
・モンクのカードをたくさん
・モンク脚の破片、闇具
シェリダピアス
・テロスピアス
・モンクの首
・ニックマドゥリング
・イラブラットリング
・王の耳
・サギッタ(!?)

モ首やモ武器に関しては、まずは樽赤の首強化を終わらせてから考えるとして。
他は敵を倒して奪い取ってくる系ばかりなので、LSで挑むときに運よくゲットしていけたらなぁと。
3垢で倒せるならそれに越したことはないんですが、歩と金、足長、WoC、さすがにまだまだ厳しい。