えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

次はアレキさんだー

上位で触っていないBFはアレキだけ。
どんな戦利品出るんだっけと、調べてみたらなかなか良さそうな腰を発見。盾も赤にはけっこう良いかも。
と言うわけでターゲット決定。


テンゼン金策はどうしたって?
もうちょっとお尻に火がついてからで( ̄▽ ̄;)w


まずは初見。
またしても用語時点をチラ見した程度の知識で突入です。
にゃんこBFみたいな一撃必殺はないってことなので、安心して(?)いきなり難易度はふつうへ挑戦。
詩白モです。

弱体を入れずに連携もせずに。
ってことでフェイスは全部適当に置物をチョイス。
ひたすら無双を連打してました。

結果、勝てましたが残り時間2分とかw
長すぎる戦いでしたw

強化消しはいいとして、MP0がめんどくさいですね。4回くらい来たんかな。
バラバラで取り戻しつつ、ネギはその間チャクラで凌ぐ感じ。メリポはマントラじゃなくて練気でもいい気がしてきました。
モ盾出撃なのにフルマリに戻すの忘れてたけど、特にひどい被弾てものは無かったです。最後の方シェルすらかけなかったけどそれでも変わり無し。


うーん、、
ニャンコ先輩に引き続き爽快感ゼロの戦いですな。
とりあえずBGMのラグナロク聞きたさにしばらくは通おうと思いますが。

テンゼンで良いような気がしますねw