えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

何度目かのイオニック

海さんの黒ジョブポが500に達する頃には、なんだかんだビーズも5万貯まってるだろうし、その時は1周イオニックツアー開催するのもいいなくらいに思っていました。

するとなんとなんと、すでに灰色武器を所持した上でビーズが垂れ流しの状態だと発覚しました。
なんともったいない!


LSメンバーも、ビーズもったいないしとりあえず持っておくか、程度の気持ちで灰色交換済みだったようです。

ならもう、行くか!

ってことで、不定期開催イオツアーが始まりました。
土曜の夜にジタで遊んできました。

剣白風コ 風学学黒黒黒
じぶんは剣白風。

まぁジタはとりあえず何の問題もないですね。
サポ戦でウサギは怖かったですがバットゥタとブリンク(オディサリも)で凌げました。
こっそりヤグガンを試してました。8回のアポカリ全部1発で治ってたんで、ちゃんとサブガンバンも反映されてると思います。


ルオンから一部パッセの予定。
灰色所持者は8キャラ。
樽と、エースの4垢目がお手伝い枠です。


ぼちぼち編成を考えつつ、ネギのイドリスを急ピッチで仕上げたいと思います。バスケでもらえるのゆっくり納品すりゃいいやと思ってたけど、そんな状況じゃなくなってきたw