えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

残された時間

リアル都合で、12月くらいからまたしばらく離脱が決まりました。
早いと11月にはバニシュかな…

戻ってくる気は満々です、今のところ。
いつになるかはわからないけど、生活が落ち着いたら…w


それまでに今取れるものは取っておこう。
LSメンをどこまで引っ張り回していいのかという葛藤が常にありますが、リーダー権限()を発動してしまおうかなと。


①ニックマドゥ(オーメン歩)
3垢で取ってこれればよかったんですが…
挑んでないけどたぶん無理。ボスは最悪パッセどーんで行けるんだろうけど、道中(特に4層のアンデッド軍団)と中ボスに門前払いされそう…w

②テロスピアス(Woc)
トリガーだけは6セット揃えました。
下位(クラゲ)すらSP使ってやっと。上位なんてとてもじゃないけど無理です…

③シャキーン両手剣&片手剣(マストラ闇王、おでん)
これ、取れなくてもいいから、とりあえず挑みたいw
LSイベントとしてずっと行こう行こう言ってるのにけっきょく行かずに詐欺みたいなことになっているw

④コンテムプレータ(タムルト)
優先順位としてはかなり低いんです。
でもね、欲しいか欲しくないかって言ったら、やっぱりそりゃ欲しいんですよね。
できれば箱2つの期間に挑みたい…みんな興味ないから土下座していかないと…(´Д`|||)



①②はまあ、割と誘いやすいほうなのかな。


「プチ引退前に付き合ってー(^∇^)」


これで3度目のぷち引退。どうも重みに欠けますねw