えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

80の重さ

VUでした。
当日は仕事から10時過ぎに自宅へ戻り、さて、とりあえずアイテム整理するかとログインすると30分後に緊急メンテの予告が表示w
あきらめて倉庫の日課ユニチャ発言だけして落ちました。

そして今日。お休みです(なんと急遽今日から奇跡の4連休)
まずはエルと樽のワードローブ5に課金。

80枠追加!
今までケースやサックにこぼれ落ちていたナイトやコルセアの装備がついにレギュラー昇格です!

なのですが…

あれ…w
なんか思ってた以上にだいぶカツカツなんですけど(゜〇゜;)w

おかしい、もっと余裕ができる見積もりだったんですがw
この感じだと6~8に手を出す時期もかなり早めに訪れそうな予感ですw
まあでも、80×4でもう無理!!!!!の状態は解消されたんで、とりあえずしばらく様子見です。

装備セットも一気に2倍でこちらも嬉しいですね~。
コルセア着替えの度にスロット変更せずに済むようになりました。
が、他スロットのセットコピーができないため、やむをえずスクショ取って新規作成と言う手間が…

けっこうストレージ動かしたので、ちゃんとマクロが動作するか確認しなきゃです。


ひとまず新しくできるようになったジョブ
ナイト、コルセア、殴り詩、ネイグ竜

まあ竜詩はニャメ&グレティ育てないとまだまだ話にならないですけども。。
何せあちこちから装備拾い集める作業が苦行だったので、その解消を喜びましょう!

ちなみにボナンザは仕様変更後初の4等以外がエルで当たりました。
3等です、楽譜と迷いましたが槍をいただきました。宝箱でもよかったかな?


と言う感じのVUでした。
ゾンビバスケの情報も集めつつやってこうと思います。まずは週末のサメジェールも頑張ろう。