えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

樽の栄典

イオツアー2周目が無事終わり、樽は晴れて3曲栄典詩となりました。

竜のエグポがより捗るようになるはずです。たぶん。おそらく。
竜の強化はジェール装備とも密接に関わってくるので、ニャメグレ育てつつ、徐々に強くなっていけたらと。
強くなってどこで活躍できるのかは別のお話!

オデCでアタッカーしたい場合は隊長ネコさんDさんと言う3巨頭を押し退けて活躍することが求められるため(エースはさらに雲の上すぎるので論外)敷居が高すぎて無理(´ω`)

まあ樽詩もまともなLS活動だとお呼びじゃないんで(エル含め、4曲詩はすでに3キャラ)竜詩ともに3垢活動限定で考えるジョブでしょうね。

つまり、やはりバスケ。
しかし亀バスはエルは基本剣だし樽は白、来月の魔マムはエル詩の樽赤だと思うので、まだまだ出番不透明ですね。

こっそり牙を研ぐ感じでがんばろう、うん。