えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

絶対に治る宣告

マスレベは50上限と発表されたようです。

つまりサポ59。フォイルはもらえるようです、逆にランパートは守られますね。
まあFCの無いナイトは本家のようにとりあえずフォイル唱えておけば安泰って形にはなれないわけで、どう運用していくかでしょうね。
リアクトとフォイルを30秒ごとに…?うーん。。

さて、各種スキルが素プラス50。

計算したら白の回復魔法スキルブーストは652になる模様。
そこから算出されるカーズナ成功率は101、2%です。
ついに来ました、夢に見た宣告絶対治癒です。

白のエグポの稼ぎがたさはいい加減何とかしたいところですが、目標はしっかり決まりました。


タウルスも闇王もアルブメンもヤグ神も本当にもう怖くない!

そう言える日が来るまで、頑張って駆け抜けましょう!(現在マスレベ20:遠い目)

さあ、カタクリ無双装備を考えるところから…w