えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

カンガルーの帰還

前回の活動でニャメが無事に全身ランク20となり、次はサクパタを育てることに。

カンガルー→シグリ→首無しの順です。

エース:暗狩戦、召コか
隊長 :剣黒モ、風忍
じぶん:白学赤、詩ナ竜

カンガルーはとりあえず削れるところまで削ろう作戦。
剣でキープし、暗が削り、召はリキャごとに暗のヘイトをダウン。白は回復集中、詩は消されてもめげない。風はフュリー。
7割ほど削って時間切れ。
懐かしい、時間の足りないこの感じ。

シグリはいつもどおりMBで。
召がいないため、誰もヘイストが唱えられず(終わってからそう言えばオーラとかあったねって思い出しましたw)
リキャが微妙な感じのためこちらも7割ほどで時間切れ。

首なしはヒーラーが赤だけと言う、やや無理のある構成。まあ何とかなるでしょと思ってたんですが、さすがに20でそれは甘かったw
ヒルブレをおまけで飛ばしてましたが、だいぶ厳しかったですw

次回への変更点
風とコはスイッチ。カンガルーはジオすぐ壊れるしラスリゾの維持のためにもコのが相性良さげです。
シグリもガンビレイクを失う分はマレーズで取り戻せそう。
3戦目の赤単独ヒーラーはスパルタが過ぎましたね、踊で参戦しようと思います。削りは度外視なのでカラン作るほどではないはず…


樽はサクパタに用はないため、今回からアンプはシグリに使ってます。おかげでエピタフサシェがランク19になりました。
20になったらサンカス売り飛ばせそうです、もうだいぶ安そうですけども。

エース隊長の会話の感じだとサクパタは3部位くらいで終わりそうなので、終わったら一旦進行に転換かな。
20のアト1と2を倒しにいければと。

エンピ強化も近づいてきてるので、いつまでジェールをメインに据え置くかは未定ですが、大事なのはLSとしてみんなで活動すること。
内容が何であれ、いろいろ乗り越えていきたいです。
がんばろー(*゜ー゜)ゞ⌒☆