えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

3垢ごぶりん むずもおーけー

3垢バスケ。
ゴブリンむずやってみました。

ふつうと同じ竜赤風で、同じクイックマジックバインド作戦です。

初回はバイバイを見落として無念の爆死となりましたが、2回目は冷静にログと挙動を監視して勝利。
フェイスはクピピ、ナシュメラ、プリッシュでした。回復とナ系を両立できてさらに接近タイプを集めた形です。(決して殴ってほしいわけではないが、離れないのが大事)


今月はネギもノルマ行けそうです。


さて、一人でむず倒せた以上、LSでは当然とてむず一択です。
オデ活後にチャレンジしました。
構成:戦コ踊赤詩風

じぶんが赤風。エース戦詩。隊長コ踊。

クイックバインドで戦暗足止め。
黒は放置でボス討伐。
あえて白を抜くことでワルワルもバイバイも赤に飛ぶので、じぶんが対処するのみです。
フィナーレは諦めて最初からサイレス。
メインヒーラーは基本的に踊り子。サポ白の詩風でフォロー、ケアルガも適宜。

この作戦で無事に連戦連勝。

1度蝉を忘れた赤がブレイクで石って大事故しましたがΣ(;`∀´)

バイバイ待機と言っても、火力が高いので最初のワルワル2発で終わる感じです。

1戦5分弱であっという間にホールマークが10万に。
アレキ月にこれは嬉しい!
エースのサード、フォースが残ってるので、次週にもちこし。そのときはネギもちゃっかり寄生できそうな気配( *´艸`)w


来月はメタル月のラムウ……
初登場の前回はひとりで精霊でむずに辛勝が最高記録でしたが、、
LSだと近接でとて行けたりするのかな?

何にせよ稼ぎ時はガサッと行きますよん(。-∀-)