えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

蝶々討伐

週末オデ活。

ほんと平日インできてないですね、倉庫のダクマタ増やしたいのですが、ほんと力尽きてます…w


カンガルー→蝶々→首無し

カンガルーはついに来ました攻撃ダウンスフィア。
にも関わらず、勝利。
終盤衰弱技3連発とかとか来てました。
倒されたくないカンガルーの意地を見ました。


蝶々は予定どおり竜シ赤学風ナ。
雑魚は寝なかったです。スタイミーは試してないですが、サボスリプル2、3回唱えて1度もハックしなかったのであきらめました。
グラバイは問題なく入って長持ち。よしよしです。
赤をメインで動かしたかったのでナイトはおまけの操作でヒーラー枠。強化消され過ぎでしたね、、
結果はとりあえず勝利。

首なしはからくりマトンのタイマンを眺めながらティータイム。


その後はセグポ2回。5000と6000くらいだったかと。
樽のセグポが徐々に危険水域に。
1発逆転野良参加を目論んでるんですが、だいたい募集されてるのって人気の薄めな詩剣ですよね。学者は秒で埋まるイメージw
やはり主催するしかないのか…(ノ_・、)

まあ、1日3垢1000でもいいから積み上げるのが大事なんですけどね、、ほんと平日がry

さて、何だかんだと20のアト1が3種討伐成功しました。
そんなわけで次回は首無しの討伐もやや真剣に考えるターンです。

モ戦赤学風踊かなあ。

3戦目はふたたびマトンの消化試合。適当にウブナイ。


剣暗白召コ詩
モ戦赤学風踊
黒忍青獣かナ

カンガルーでSP使うの詩コくらいなので、事故に気を付けつつ百とマイティで押し込めないかなーと期待。理想はボルスターが欲しいところですが仕方ありません。
学者のリジェネがあるなら踊もWSの比重増やしても大丈夫なのではないかと。


首を越えられたらアト2のベルトやピアスの強化に着手できるので、ぜひぜひこの壁は超えたいですね!
さあ来週も頑張ろう。