えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

脳内チャート

ソロでこつこつ入ってる隊長がDエリアまでの鍵と装置を解放したとのこと。

たしか突入したメンバーの中で1人でもテンポラリを持ってれば全員が恩恵に与れるってシステムだったと思うので、
LSとして行くならば。

分担して箱を狙えるのかな。

剣青詩風黒白

詩がナイトルで歌をかけて強化。
詩は単独で装置Aに飛んでその場で自己ケアル、さらに単独でBに飛んで装置に/Hurray。Cに飛び、Cー1以外のゲートを開け、次にDに飛び、蝶々を捨て、移動してゲートDー1前で待機。
他メンバーはAのゲート開けとヒーリングを行った後に北にいるはずのオブデラNMを討伐。

5名でスタート地点の装置に戻り、Dへ。

風がDー2へ向かい、2ヶ所ゲート解放をクリア。
全員合流してDエリアのNMを倒し、さらに移動してCNMを倒す。C装置付近でのコース1匹討伐も狙う。
Bに飛んで、手順をクリアして鍵を取り、LockBを解放。BのNMを倒して金箱を取り、以降はBの欠片と護符を取ってボス(アシュラック?)へ挑戦。ボスは3分以内の討伐を目指す。

これでギリギリ1時間に収まるだろうか…

じぶんはAエリアしか彷徨いてないので、BCDはまったく手付かず。
箱を狙いつつエリア攻略を目指すなると上記くらいが良いかなぁと、、