えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ダイジェスト

いつの間にか前回更新から2週間くらい経ってました。

相変わらず平日のログインは絶望的。

週末プレイヤー、と言うか日曜オンリープレイヤーになってます。

 

午前に家事して昼を食べながらインして、オデ活してソチ活(※)して、一旦落ちて家事して、夜はエミネン交換してお台場して寝る。

ほぼこのパターン。

※ソチ活=ソーティ活動

 

オデ活は最近はカンガルー(15)→イノシシ(20)→亀(20)の順で連戦してます。

カンガルーは攻撃ダウンでも勝てるくらいに成長しました。まあじぶんは歌って回復するだけなんで、成長してるのはエースなのですけど、ほんとすごいものです。

サクパタがあと3回ほどで全部位20ランクになる見込み。

 

イノシシは樽のサッシュ育成目的なのですが、樽はVENG10のフラグしか持っていないため、すでにサッシュオグメ青字です。いつか20も討伐できたときのためにとポイントを貯めてる形です。

ナで盾しつつ赤で足止め寝かせはようやく慣れてきました。

まあしかし、ヘイトダウンありつつ分身も寝づらいって、当たり前ですが気が抜けません。

ナモ竜風赤シ(シは放置)でやってるのですが、毎回半分くらいで時間切れしてます。討伐を目指すときはナモ戦風赤コ(詩?)かなと思ってるのですが、ちょっと今のところ倒せるイメージが沸いてこないですね…

 

イノシシ以上に勝利をイメージできないのが亀。

15の時も苦しみましたが20で悪化。

今はとりあえず5%削れたらおーけーってことで、か戦青踊学獣の適当編成。

まあ適当と言いつつ、それなりにちゃんとやってるんですが、いつも半壊寸前。

サクパタが終わったら本腰入れて…なのでしょうけど、うーん…考え付かないw

 

ソチ活は金箱プラス何かボスの方針でやってます。

アシュラックが不在な不具合を1度経験しました。

編成は黒を入れたり抜いたり、まだ試行錯誤中です。

これまでの戦利品はサファイア3つ、NQピアス4つ、+1ピアス1つです。

なお、そのピアスで幸運にも持ちジョブと合致したのはエルだけです。

樽とネギは全然ダメですね(´Д`|||)

 

 

という感じでまったりがっつりやってます。

生きてます!!!!!

という最近のダイジェストでしたΣd(゚∀゚)