えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

配信!

LSでオデ活を始めたとき、連絡手段としてエースがDiscordにグループを作ってくれました。

 

エース「ディスコで連絡取れるよ~」

じぶん「ディスコ………踊るやつ?」

エース「昭和すぎる」

 

と言う会話があったのですが、とにかく今はディスコを使ってます。

 

そのディスコの画面共有を用いて、昨日、じぶん(エルメス)のストレージチェックをしてもらいました。

 

日頃からカバンがつらいつらい言う度に、「要らないもの持ちすぎてるだけw」「1回カバンの中身見てみたいなw」と言われていたため、

「ほら!必要なものしか入ってないやろ!?」と言うためだったのです。

 

だったのですが、

いざ公開してみると、あれ、これ要らない気がしてきた……と言うのが山ほどw

 

まず、料理人なので食材が多いのは自覚していました。が、

「にんにく何ダースあるんだwwwww」

「岩塩wwww」

「鳥の羽根とか何に使うんだw」

 

なかなかの無駄が見つかりましたw

にんにくは山串時代の獣人支配を恐れてた名残か…?

いやさすがそんな数十年も保存は考えづらい、ラーメンに使うから…?使うっけ…?

岩塩はたぶん麺作りに?

羽根はまったくわかりません!食材ですらないw

装備も色々突っ込まれ、けっこうな数をリサイクルに回しました。

 

結果、ワードローブも含め20枠ほど空きました。

2人が言うには捨ててほしいものがまだまだ残ってるようですが、思い出補正ともったいないオバケが(´Д`|||)

 

配信のフィニッシュは、VU前日ぎりぎりになって行くA.M.A.N.トローブ。

2人の見ている目の前で1カスしてさすがと言わしめました( *´艸`)

 

見せたらあかんものまで見せてしまった感はありますが、配信けっこう楽しかったです。

 

ディスコ、便利ですね(#^.^#)