えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

とにかく色々やる1日

日曜日。

午前中はソロエグポ。

まず竜白コで巣へ行ってみました。びっくり、虫がいっぱいいます。

いや、巣なんだから虫が多くて当たり前なんですが、ほんと一時期狩り尽くされてる感があったので…

そしてこれまたびっくり、誰もいませんw

キャンプ地が選び放題!

APEXとLOCUS、意図して巻き込んだわけではないですが、たしかにL相手にソニスラはゼロダメでした。エグポの入りは、やはり大して差は無さそうに感じます。これだとLは単純に邪魔なだけかなぁ。。一気に過疎ってるのも、そりゃあね、と納得。

30分、大福が切れたくらいで飽きてしまい(w)次はタンジャナへ。こちらは相変わらず大人気、明らかに敵が足りてない印象を受けたのですぐデジョン。

竜コ風に変えて墓へ。手前のコウモリを1時間ほどチクチク。樽コが1レベル上がったところでちょうど大福が切れたのでデジョン。

 

たぶん旨い不味いの問題ではなく、もはやどこでどう稼いでもけっきょく苦行。さらに元々の性格もあって早々に飽きてしまいます。

もう少しスムーズに上がると良いのですが、、NEXT見直しとか…来ないかなぁ。。

 

お昼からはLSメンバーと合流。

まずオデ活。

3連戦カンガルーは久々に事故って建て直しを図るも時間切れ。

イノシシは3割ほどで時間切れ。隊長(モ)がエンピ胴脚を+2にしたことで、わかりやすく火力が伸びたようです。今は1キャラ完全に放置してるのでるので、削りに割ければもしかしたら倒せるのかもね?という印象に変わりました。サッシュ25にほんの少し光が…!

亀は相変わらず綱渡り。と言うか綱が切れてエル(踊)が戦闘不能にw

ラソン戦法が良いらしいですが、ナイトで走ってヘイト取りながらグラビデ管理して雑魚の相手も?いやー無理。バスケのコースがそんな感じでしたが全然うまく行きませんでしたので…

 

補充のセグポは5500と6000。

無難と言えば無難、しかし何かが物足りない。

5人6キャラでやってた頃のベストは8000。3人6キャラの今は、できれば7000目指したいですね。まだまだ精進します。

 

続いてソチ活。

戦ココ白詩風で突入。

ABCのNMを倒し、Cの護符と欠片を取得して(イオリイオリにエアロMB)Cボスへ。

初対面のバラモア。

予想以上に激しかったです。必死でカーズナイレースケアルガ連打してるうちに勝利。まあヤグ持ってて良かったなと。

Dに移動してNM討伐後、ジョブ順討伐と1部屋殲滅と護符欠片とりを同時進行。

箱3つ一気に開けてボスへ。

初対面、下位ハデス。サベッジ祭で勝利。

気合い入れてソウルクラリ使ったのですが色々手順をミスし、終わってから歌を確認したらガボット、カロル、マーチ、メヌエットと言う謎の組み合わせにw5曲にすらなっていないw

ひとまず4NM2ボス。頑張った!

ちなみに小箱は3つ。ピアスはぜんぶNQです。

エルは赤召踊、樽は暗狩獣。

またしても樽からの視線が突き刺さる形にw

樽の暗黒ピアスが3つになりました、交換システム実装されませんかね?w

 

続いてバスケ@ずらはん。

パッセが許されなくなってしまい、悲しみの近接編成。

ナモモコ詩風。じぶんナ/剣とコ/忍です。

馬を殴りながら首無しにWSと言う、ごく普通の作戦。タゲ取りながらコでサベッジも参戦してみました。

結果勝利。特に事故らしい事故はなかったと思います。とてむず4戦4勝。

今月で髭アレキの納品卒業が確定しました。いい加減に花鳥をやらないとです、ミュルの分もw

ちなみにへっぽコはサベッジ1~3万。まあ、ロールだけで良いよと言われてた割にはマシな貢献できたのではないかと思います。はい自己満w

家事夕飯にログアウト。

戻ってエミネンうにぽを換金してお台場へ。

ネコさん主催のダイバは休みだったので、エースと2名で突入。

ナ青青学風詩。じぶんナ学。

サンドでNM以外は殲滅してWAVE1、2。

WAVE1は30分弱で終了、2は1時間くらいでしょうか。ちょいちょい緑目が混ざりましたがけっこう安定して狩れてたかなと。

大量の欠片と勲章をお持ち帰り。そろそろ武器か首なにか買わないと金庫がつらい。

まあ買うとギルがつらいんですがw

 

平日のログインが死んでる分、週末はがっつり超人プレイです(o^-^o)

楽しいから良いの!

 

さあ今週も仕事頑張ろー