えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

モチベが厳しい

ソーティ新区画実装でエンピ防具も+3が実装されました。

 

+3になって突然現れたプロパティと言うものは特に見当たらず、+2の方針そのまま数値が伸びた形ですね。

つまり+2の時点でアレなものは+3になっても…と言うことで、詩のエンピは見なかったことになりましたw

長い目で見ればガルモの節約です、すばらしい。

まったくもってすばらしくひどい話ですけど、代わりにと言っては何ですが、おそらく例の楽器は所持必須の性能になるのだろうと思っています…w

 

で。全裸タッチだけでおkってことで、あとはマメに突入していればソロでもそのうち+3に強化可能。

じゃあ、ボスって何なん?NMって何なん?となりますよね。

さすがに解放希望ジョブでの討伐は現実的じゃないと開発側で判断したのでしょうけど(じゃあダイバはどうなるのって話になるが今は緩和されてるし割愛…)

 

新区画のボスはガルモ1万ももらえると聞いたので、倒せるなら倒した方が結果的に装備強化は早まりそうです。

ただ手間を考えると、小箱や星が非100%のまま(ですよね?)ってのは、やっぱりいただけないよなぁと…

 

ひとまず最低限の持ちジョブのフラグを個人でちまちま取って、週末の活動でしばし様子見しようと思います。