えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

月内を目指せるかもしれない

樽のひっそりフヴェルゲルミル作成。

先月のラミア納品分が終わった時点で、メタルは残り317個でした(たぶん)

 

今月はガラントリーがメタルの月なので、エル樽が順調に稼いでくれれば300個は確保です。

残りの端数はVW合宿する感じで。

 

ドロスと棒は倉庫で規定数突破して保管してあるので、月内完成の可能性が出てきました。

 

まあ問題は鉄巨人

 

3垢とてやさしかやったことないので、まったく未知の領域。

2ヶ月連続で遠隔やだわやだわーと思ってたら、こちらは遠隔がダメになったとか?

情報を待ちつつ、どう考えても無理そうってなったら来月に持ち越しです。そして来月がコース第2回って言う最悪のパターンかもしれませんが…w

 

おとなしくVW合宿を長めにとるべきか…?

 

さてさて。

樽学者のカット中断FC装備完成予想図

武器 フヴェル FC50

サブ コンスー 被ダメ6

矢弾 ストンチ 被ダメ3中断11

頭  アグゥ  中断10FC5

首  ロリケ  被ダメ6中断5

左耳 磁界   中断8

右耳 ミミル(防御20)かルガル(防御3魔回避10)

胴  ロゼト  被ダメ3中断25FC3

手  カイロン 中断20

左指 ゼラチ  物理7

右指 守り   被ダメ10

背  バスケ  物理10FC10

腰  ニヌルタ 中断6

脚  アグゥ  被ダメ5FC7

足  アマリク 中断15FC5

メリポ 5ふり 中断10

合計 被ダメ33被物理17中断110FC80

 

20の亀が倒せたら20のアト3の扉が開くわけで、そうなったらこの装備が実践投入になる予定(ongo限定)

同時にエル詩人のカット回避敵対装備も作っていかないとですけども。

ニャメと何か。

 

まあそのうち考えよう。