えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

結果発表

キャンペーンが終わってしまいました。

 

サボる日もありましたが、まあ最近の中では頑張った月だったと思います。

 

ダクマタ→両手剣のファランクスが1伸びました。剣4頭7胴4手4脚4足4

スキルは500到達してます。

ナイトは剣5頭5胴4手5脚5足5背5。

スキルは370くらい。

 

ジョブポ→樽詩1200なりました。で?って感じですが、まあ、ちょっとでも歌の時間伸びると嬉しいなと。

 

銀チケ→最終日になってあわててチャレンジしてきました。マーズビーナスを1セットとして、2セットを倉庫含めて6キャラで。

主だったとてとての戦利品はスローダピアス、スローダベルト、メネロスリング。

回数の割には良いもの出たほうだと思います。売るか使うかはゆっくり考えよう。ベルトは使うつもりです。耳は使い道に困る、指はもともと欲してた樽がもう買って持っちゃってるし、売却かなぁ、、

 

スカ石→回避楽器をちょっとずつ作ってます。近接楽器ももうちょっとどうにかしたい。

 

そんな感じでした。

 

12月はVENGが25になるそうで。

まあ20の途中で止まってるし無関係ですね。

年末年始に向けて集まれる機会も減りそうなので、徐々に徐々に進んでいけたらと。

 

バスケは完全に焼印回収のみになってしまったので、もぐら君はまともにやりたいな。