えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

七転八倒

日曜恒例LS活動。

今週もジェール3連戦からスタートです。

 

サメは今日も早々にカルカリ。

1回目なので同時WSはあっさり成功。のはずが、なぜか解除失敗。

あっという間にスリップ全滅。

 

原因よくわかりませぬ…

ひとまずRP6100稼げてるので良いのですが、解せません。来週で手がランク20になる予定。その後に胴20でおしまいです。

 

首と亀はさらっと終了。

シェレ耳は良い装備なんですが持ちジョブの問題で放置中。

 

つぎ、モグバスです。

何回も全滅して最終的に構成は戦戦白白詩コでした。とてむず4勝6敗くらいかな?

勝てはするので鉄巨人よりはずっとマシなんですが、ソロPT問わずただただダルいだけと言う、、

まあもう今月4万で良いんじゃないか…w

 

お守りモグのスフィアは確かに後ろから追いかけても判定OKになってますが、逃げ遅れると死ぬのは変わらず。

そして傾注と見せかけ行進だ前進だ、ちょっと紛らわしい台詞が追加されてて、それもそれで嫌がらせに感じたり。

 

てか範囲内に入ってるのに方角次第でアウトって、じぶんに言わせればもはや不具合なわけで、それの修正はパッセと引き換えるものじゃないです、まじで。

 

クトゥルブ、モグ、鉄巨人

共演NG(ヾノ・∀・`)w