えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

あと1回になりましたが

今週はオデ活無事開催。

サメ20、4回目。

 

残り2割までけずれました。

 

今回は序盤のランダムディール集合時に赤コが散ってしまい、さらにフィールドも攻撃ダウンだったのですが、それでも最後までしぶとく頑張った感じです。

 

グレティ胴は19ランクに。残り500なので、あと1回で強制卒業です。どこかでアンプを使い忘れたのが今になって響いています、すごく悔しいw

次回で倒せたら良いのですが。

攻撃ダウンじゃなければもしかして勝ててしまうのではなかろうか。まあ防御ダウンも危ないんですが。

魔功ダウンとか来てほしいなw

 

首と亀は相変わらずただの消化試合。

 

セグポは6500と6000でした。

両手剣にファランクスつけたまでは良いんですが、武器をエピオに戻し忘れることが時々あり、5回に1回くらい事故ります。

野良でこんなんやったら即BLだと思います。

身内ではクビにこそなりませんが、すっごく、いたたまれません(;つД`)

 

精進して、8000目指します!