えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

作ろうか悩んだまま

えるめすのメインジョブはナイト。
樽赤ほどではないですが、出現率としてはなかなかのレア度を誇ります。

そんなレア枠のために作るのも何だかなぁ…という思いもあり、ずっと放置しているのがブルトガングです。
性能としては当然唯一無二です。

二の足を踏んでいる理由としてはもう1つ、メイジャンノックの地獄をすでに知っているからと言うのがあります…
お手伝いとしてロイエ〆ノックは2回経験しています。
クソですやん…て感想しか無く、あれをまたやるのかと思うと、作る前からすでにゲッソリ。

まあ手伝ったのがツール全盛期だった頃のオハンもひどすぎましたけどね。そっちは自分が作る頃にはほぼライバルいなかったので割りと楽でした。

今回の強化では別に敵対心が伸びるわけでも無さそうなので、119止めでもとりあえず許されそうだなと思います。

作ればそれしか使わないので、今使ってるブリリアンスをそのまま置き換えるだけ。
作ることによるデメリットは無し。
そう、あとは覚悟だけ。

2キャラ1日2回のサルベージ(パゴバフ各1回)で1日400納品。合間にバスケの分も含むので、サボらなければ3ヶ月もまたずにアレキは完了です。トークンとアンプルはすでにノルマ達成してます。
カルンで消費しちゃったので花鳥風月は完全にゼロにからのスターとです。

うーん……( ̄~ ̄;)


時は来てしまったのかなぁ…