えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強化魔法の大いなる勘違い

どこでアバブリニを赤が装備できると勘違いしたのか…癒しの杖ですよ白専です! 背負えるわけがありません!!!まちがって皮入れたりしないでよかった!過去記事あわてて修正したよ( *´艸`)と言うわけで強化魔法スキルのお話。 現在スキルは634です。憧…

天さんでいい

ネギモ引き連れて久々のウナギに行ってきました。モ白詩感想。 詩の強化時間が長いので風にしてもよかったかもしれません。 とは言えそれでもテンゼンのようにオートアタック放置できるわけでなし、クリアタイムも大差なし。結論からして、やっぱりテンゼン…

便乗で首飾り

オーメン王行ってきました。戦青シ白詩風 風学 エルねぎ4ちゃんのトリガーで突入。 エルとネギは次戦以降のトリガーのため途中退場です。流れをじっくり確認して突入。エルはてきとうにカード目的で戦士。 ほぼやる気ないけど、もしかしたらの日が来たとき…

ネギモの一段落

土曜の夜はLSでサンドダイバー。じぶんは剣白モ。ネギモは樽白にくっ付けるのみの完全放置です。可能な限り青目で集めることを意識し、何とかうまくいったほうかなーと思います。博士の剣と比べると柔らかさが目立ちますが、これはもう、装備パズルの組み立…

何もしたくない病

ひさびさの週末2連休です。 世間は4連休らしいんです。 まあ休みがあるだけありがたいってことで! さあ行くぜヴァナディール! 見事なヴァナ充です。ふふふ… インして3垢亀バスを1戦。むず。 負けたのでささっと撤退w 女神を温存できないかとか考えてち…

全沸きとトーメント

3垢亀バス。 前回の記録は剣白コで祝福前提でのむず勝利。できればSPに頼らずもっとスマートに勝ちたい。て言うか前回から比べるとイド風というカードが加わってるので、楽になってるはずなんです。 ネギ以外はほぼ装備の更新がされてないからあれですけど…

残された時間

リアル都合で、12月くらいからまたしばらく離脱が決まりました。 早いと11月にはバニシュかな…戻ってくる気は満々です、今のところ。 いつになるかはわからないけど、生活が落ち着いたら…w それまでに今取れるものは取っておこう。 LSメンをどこまで引っ…

オムたま?

HP+ 命中+ 防御+悪くないけど数値が中途半端かなぁと感じるたまごサンド。オムレツサンドになってやっと実用性が伴うのかなーと言ったところ。 しかしオムレツの方はレシピは存在するのかどうかも含めて不明。ゆで卵を作るときに初志付けるの忘れてうっか…

ばーじょんあっぽー

VU当日。新PCをもってしてもVU残り3時間の表示が見えたので、さくっとあきらめて寝ました。翌日が早出だったしまぁちょうどよかったってことで。 ゴールデンタイムに更新なんてするもんじゃないですね。ファイル数すごく少なかったんで、日中ならたぶん5分…

長かった

赤首がやっとランク25になりました。 15の頃から素材納品のみに転換して、まあ長かったです。次のバスケは亀らしいので、樽は白固定、赤首の実力試しはまたいつかの機会に。と言ったところ。 まあ、24→25の1パーセントに、違いなんてほぼ無いとは思…

亀とミサイル

新しいパソコンが届きました!!!!のは、先週の金曜日w(予定よりだいぶ早く届きました)さっさと開けて設定しなきゃと思いつつ、リアルでバタついて疲れてたのと、今までの経験上、ダウンロードとVUで半日くらいかかると見込んでたので、ゆっくり時間を取れ…

前線デビュー

3ちゃん希望のシュヌマルカラー。 ネギモが希望のニックマドゥ。どちらが先に出るか競って6戦目(それまでずっと札2つ)ネギの留年が決定\(^o^)/w と言うわけで次は海さんのイラブラ取りです。 みんな大好き金将さん。ネギモが前線デビューを果たしました…