えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むさ苦しい

ムサを買ってしまいました。ずっと迷っていたんですが購入すると貧乏になるその一点のみ。せっかくブンジに合わせて片手棍にセット調整したのにまた両手棍に戻すのかと言う面倒さもありますが、まあそれはオマケで、あくまでギルが全てです。でもオデCで出…

ブロッコリーって単語だけだと何の強みも感じない不思議

やって来ましたオデ活ブロッコリー当日。まず前哨戦はオデC1回。 剣戦侍コ詩学。じぶん剣学です。 せっかくの高火力PTなので1層からスタート、3罠4NMを目指します。 結果2罠3NMで6500。 配置運がいまいち、ポイントも思ったほど伸びず。でもきっ…

キュレーターカラー

悪魔の椅子、タムルート討伐してきました。事故りつつ4回目で勝利。剣戦詩白風コじぶんは白単独。エースが戦風、隊長剣コ、スーパー助っ人でネコさんが詩です。剣が沸かせ、戦車は全員固まって戦闘、以降は剣が絡まれキープしたまま詩が回復補助しつつ、殲…

うにぽんキャンペーン

また唐突の戦力外通告でお休みです。 お休み自体は別に良いのだけど、どうせなら昨日のような祝日を休みにしてもらえるとありがたい。 ド平日にお休みいただいてもね…嬉しいんだけど誰かと何かできるってものでもないので(|||´Д`)次は今週末の土曜とか狙い…

タイムアタックの厳しさ

オデ活。 雷鳥オンゴに挑んできました。戦前からジョブパズルに難があったため、ネコさんに助っ人をお願いしていました。で、ネコさんが来る前にセグポを2戦。壊滅寸前のミスが1つあったんですが何とか無事に終了。 5600と5200だったかと思います…

しりとりで負けない子

白盾(サブ)でいく、VS尻取りサメ アト3ンガイと戦ってきました。前哨戦のセグポ2回は約5300と約6500でした。 新記録、ついに6000の壁突破です! 罠周辺のアワアワ感(主にじぶんの)は消えてないので、まだまだ伸び代はあるはず。で、本番に行く…

80の重さ

VUでした。 当日は仕事から10時過ぎに自宅へ戻り、さて、とりあえずアイテム整理するかとログインすると30分後に緊急メンテの予告が表示w あきらめて倉庫の日課ユニチャ発言だけして落ちました。そして今日。お休みです(なんと急遽今日から奇跡の4連休)…

サメパズル

次回のサメに向けたジョブ構想中です。軽く調べたところでは、サメはヘイトダウン技はあるものの強化消去はなく、メイヘムも距離さえ気を付けていれば即死はしなさそうってことで、同時WS対応さえクリアできれば、比較的安定して戦えるのではないかと考えて…

みなしごハッチとゼビオスポーツ

オデ活。 まずはさくっとCを2回。 地味に事故りましたがそれでも2回ともしっかり5000稼げてます。 さて本戦。ゼヴィオソに挑戦です。構成:戦踊コ風白詩じぶんは白詩。エース隊長は戦風、踊コをそれぞれ担当しています。階段通路に戦士と踊で挟んでお…