えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばタロンギ!

木曜日、お仕事がお休みで、何としてでもアビタロ脱出をと、朝から籠りました。 なんとか昼前に終わりました。 牛角素体が完成。 昼休憩を挟んだ後、さっそくアビトワへ。 タロに引き続きエリアには誰もおらず。 青黄育てて連戦体制。 トリガーが2つで済む…

50個で良かった そう思うしかない

3日ほどまともにログインできず、やっとアビタロ2日目です。 今回はじっくり腰を据えて長期滞在。 亀エリアでチクワを狙いつつ青白黄色を育て、200を越えたら8番のクトゥルブで乱獲してました。 最初から最後までエリア独占状態だったので、ふつうにト…

アビタローーーー!!!!!

ふとした思い付きで、ネギにウルスを作ることにしました。 NM張り込み6体を終え、スクワットも済ませ、現在ついに素材集めが始まっています。 ウルスと言えば、そう、アビセアータロンギ!しかもクロリスルートです。 アビタロ…… 翔んで○○じゃないですが、…

散財 散セグポ

ネコさんとサブリメンに土下座して、 アト2veng20、4匹に挑んできました。 中身4名6キャラ。 ①バッタ(斬) ナ暗青コ詩赤 じぶんナ赤 全方向ノックバックってことで気持ち全員壁を背に。なんですが仲良くみんなで吹き飛びまくってわちゃわちゃしてました…

つらいものはつらい

3垢エグポ@お墓 白を30にするまでは墓から出んぞー!と意気込んだのはたぶん3ヶ月くらい前のこと。 あの頃が25で、いま白は28レベルです。 30が遠すぎます…(白目) ネギモに便ブラで上げてるのですが、便ブラだから棒立ちってわけでもなく、アンデ…