えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

アビタローーーー!!!!!

ふとした思い付きで、ネギにウルスを作ることにしました。

 

NM張り込み6体を終え、スクワットも済ませ、現在ついに素材集めが始まっています。

 

ウルスと言えば、そう、アビセアータロンギ!しかもクロリスルートです。

アビタロ……

翔んで○○じゃないですが、アビタロと言っただけでアレがアレしそうな不人気エリア、不人気ルートです。

 

それでも突入するまでは、不人気エリアには違いないけれど、必ず沸かせられる点で抽選ポップより断然良いと、そう思っていました。

過去サルタのカエルが全然沸かなかったので特にそう感じたのです。

 

その感覚が間違ってたな…と、3キャラ1周終わって思い直してますw(双葉6つゲット)

 

▪︎トリガーのトリガーのトリガーが多い

▪︎導線がとても悪い

▪︎エリア南北移動が必須

 

ドラゴンか亀で青白黄育てつつ長期滞在して箱から狙うか、あるいは1日3戦と割り切って2時間勝負を繰り返すか、かなぁ。

 

初日の今日は時間が無かったのでとりあえず後者でした。

 

仮に1個ドロップが続いたとしても27戦で卒業です。

しかし1ヶ月近くアビタロ通うのってなんかちょっと……w

 

 

まあ、幸いここを抜ければあとは楽勝と言って差し支えないので、忍耐期間です。

仕上がったらネギモがまた少し強くなるかな!