えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

気づいたら年明けでした。

ふつうに大晦日まで仕事だったため、帰ってきてバタッと布団に。気づいたら元旦でした。

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうにかこうにかヴァナに居座る所存でございます。

 

さて、2024年の目標をさらっと。

 

①主力ジョブを30に、赤は40に。

便ブラジョブ筆頭の白が30代の仲間入りを果たしました。まだエル詩が残ってますが、地道に徐々にやっていきたいです。

 

②引退しないw

毎年恒例ですねw

 

③プライム3段階強化

エグポにもセグポにも、と言うか11全般に言えることですが、けっきょく継続することなのです。

飽きずにこつこつやればそれなりに見返りがあると…飽き性のじぶんには何ともシンプルで困難…w

 

④フレを1人作る

ぶち抜けて難易度の高い目標を1つ立ててみました。

いつまでもヒッキーしてないで野良にも積極的に出ていきましょうねと言う、じぶんへの戒めですね。

 

 

去年頭に立てていた目標、ジェール20の制覇は未達成に終わりました。

エースの不在は影響があまりに大きすぎました。

とはいえ、ずっと影を追うのも違うでしょうから…

色々考えてます。

その辺はまた別記事で。

 

 

さあ、2024年もリアル•ヴァナともに頑張りますよん!