えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子がれべち

リニューアルしたニャメ剣ちゃんと、これまたリニューアルした樽学のセット。 LSオデ活でデビューしてみました。 ・樽ナのマジェスティプロテス→樽の強化魔法延長とえるの被強化魔法延長を併せて40分持 ・突入前のれいりリジェネ ・突入後のエンボルド、…

剣ちゃんも更新

ナイトに続いて、エル魔剣の装備更新です。最近やっと魔剣ちゃんがレベル5になりまして、そのお祝いに(?)ニャメを購入しました。 なぜサクパタより安いのか…w耐性値1=魔回避1この計算が正しいなら AF胴→ニャメ胴 エンピ足→ニャメ足このように変更しても…

ないと装備を更新

えるめすナイト。もろもろの要因によって長らく隠居状態。 普段、装備はすべて家具および倉庫に封印されています。それが、3垢島パッセのために復活させたり、いきなりジェールのブロッコリーにぶつけたり、流れでセグポで出したりと、最近地味に活躍中です…

ニャメった

12月第1週のオデ活。セグポが1万台(+3パケ)に回復していたため、 まずはニャメまで突っ走ろう!となりました。①ハチ 戦(槍)シ白詩風コ じぶんは白。 肉食ったエースが後悔する程の回避率だったようです。タゲはほぼ隊長のシーフが。 特段ピンチは無か…

装備パズルが楽しくてつらい 学編

ブンジ白に引き続き アグゥ学者のお話です。今回のテーマはランダムオグメからの卒業。 オンゴのVENGを上げるにあたり、計略1万出すよう指令が下りました(byエース)ちなみにVENG0のときの土計は3000未満だったと思いますwフォーカス・マレーズ ワーロッ…