えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こーぼーひってなあに

髭の生えたリューサンと行く、適当エグポツアー。 まずはテレポで飛んで歩くだけ、お手軽プロミヴォンから。竜コ風。 うん、お手軽なのは移動だけで、狩りは全然軽くない…w もう23だし命中は余裕だろうと、なめて牛丼なんか食べたら、割りと空振りが目立ち…

でーきた!

髭119(魂納品済)が完成しました! 〆ノックがあまりに順調すぎてびっくりしました。 さすが両手武器ですね。 まあ、ていうか、ブルトがひどすぎただけかもしれない…w ティンニンは首復活の待ち時間に写真を撮ってゼニ稼ぎ。 もしかしたらいつかミュルノッ…

やりきった感

お休み2日目。 終日ミシックデイにしました。 朝から写真を撮りまくり@アビタロ 各地を渡り歩いてNMをなぎ倒し 夜に最終BFまでクリア。 75竜の髭、および75のミュルができました。 ミュルは、ひとまずこれで終わりです。 見た目が好き。今はそれだけで…

詩人の詩人による詩人のためのお散歩

休日です。 なんと2連休です、すばらしい。 初日の今日は詩人のなんちゃって回避装備となんちゃって敵対装備を集めにいってきました。 詩/忍 召/赤 風/黒 まずはニビルナイフ。エスカ*ジタの黒モルが落とします。黒モルのトリガーは反魂樹の枝×5。枝はフェ…

発掘卒業

バスケ鉄巨人。 お試しいつもの3人で行ってみました。 おで活ソチ活の後だったので、あまり時間がない中で情報収集もほぼ無しに、勢いだけでの突撃だったのですが。 何と言うか、わずかな希望の光も見出だせずに、まさしく惨敗の形で2敗してきましたw こん…

月内を目指せるかもしれない

樽のひっそりフヴェルゲルミル作成。 先月のラミア納品分が終わった時点で、メタルは残り317個でした(たぶん) 今月はガラントリーがメタルの月なので、エル樽が順調に稼いでくれれば300個は確保です。 残りの端数はVW合宿する感じで。 ドロスと棒は倉…

ついでに計算

ソロ3垢でエンピ+3フラグを取るべく、何度か潜りました。 ジョブが少ないのでお手軽なものです。 エル:剣ナ風踊竜 たる:赤学コ召青 ねぎ:黒モ風コ その過程で、ついに樽が白ピアスをゲットしました(NQ) と言うわけでカーズナ治癒率、計算してみました…

今だと何分何秒?

レサジーがとりあえず全身+2になったので、弱体魔法が何分持つのか計算してみました。 5部位コンビ 1.5 ガントロでサボ13 対NM1.38 耳で10 指で10 腰で5 1.25 別枠首で25 1.25 メリポ(5振り)で20 ジョブポで20 サイレス(素120秒) {(1…

卒業が2つ

日曜日恒例のLS活動。 まずはジェール。 カンガルーは今回の勝利をもってサクパタが5部位ランク20となり、いったん卒業となりました。VENG20までしばしのお別れです。 続いてのイノシシ。 ここ3回ほど惜しい敗北(時間切れ)が続いていましたが、ついに…