えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

卒業が2つ

日曜日恒例のLS活動。

まずはジェール。

カンガルーは今回の勝利をもってサクパタが5部位ランク20となり、いったん卒業となりました。VENG20までしばしのお別れです。

続いてのイノシシ。

ここ3回ほど惜しい敗北(時間切れ)が続いていましたが、ついに勝てました!残り1分と言う、ギリギリの戦いでした。

貯まっていたRPを一気に消化し、ベルトがランク25に。レサジー+2と合わせ、赤がますます捗るはずです。

最後は亀。

ナメクジを見守る会。

見学の間にトイレや昼食など。

 

ジェール後のセグポは7200と5600。

4層の罠をやれたからと言って必ずしもスコアが伸びるわけではなく。3層の渦と罠、どちらかあるいは両方を見つけられずにスルーすることがままあるので、その影響が特に大きい感じです。

 

さてソーティ。

実は前々回の活動で1度新区画のボスに挑んでいました。Fの上位アシュラック@護符無し。

お試しでもあったので、構成はいつも通りの戦ココ白詩風。

ぜんぜん削れず敗退。

こりゃ近接話にならんわ…wとはエース談。

まあ実装から日も浅く、情報も出きっていない感があったので、当分は旧のお題とボス複数に、新の非戦闘系お題を消化しようかと決まりました。

 

そんなわけで今回はCDボスと、あとは新旧のできるお題を消化。

小箱2つとサファイア1つでした。

耳はエル暗か、樽は忍狩でした、はい倉庫ポーイ。

 

いつか希望品との交換システムが実装される日を夢見て、暗黒ピアスが5個貯まりました😊気づけばからくりももう3個…w

 

活動の大半が移動に終始って言うのがたぶんあまり好きじゃなくて。

セグポも元を辿れば移動系なのですが、頑張っても肩透かしをくらったような気分になるのが一番の違いなのかな…。

活動してればガルモは自然に増えてるし見返りが一切無いってわけではないんですが、やはりピアスのシステムがちょっと悪すぎるかなーと。。

 

もやっとです。

 

とりあえず、1週間で次回からのジェールの3種とソーティのルートを決めようと思います。