えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

あと700メタル

先々週はじぶんが急遽出勤だったので活動お休み。
まあ、その日曜日以外も全体的にくたばってたので、久しぶりのログイン0日の週となりました。
まずいことに、気にならなかったんです。ログインしないことが普通になるイコール引退の1歩手前だと思ってるので、疲れすぎていたとは言えど、これはとても良くない。

けどまあ、オデ活ソチ活も含めまだやりたいことはあるので、たぶんまだ大丈夫です。たぶんぎりぎり大丈夫w

先週は体力も気力も少し持ち直したので気合い入れてログイン。

3連戦から。
クロミス(厳密にはパーティー並び替え失念)でアタッカーのエースにバラードやシルベントをかけるって言うアクシデントがありましたが(たぶんエースも隊長も気づいてなかった、途中で慌てて歌変えました)無事にカンガルーは撃破。

イノシシはフルレサジー+2になって初めての戦闘でしたが、相変わらずスリプルは目論み通りには入らず。グラバイは好調なんでまあ良いっちゃ良いです。RPが上限たまってしまう前に倒せたら良いなぁ。次回は竜を戦にしてお試し予定。

消化試合の亀は5%削るだけでも一苦労。
現状イノシシと打を分け合う形になってるので、イノシシが片付いたら本腰いれてこっち攻略かな。

なんだかんだ、サクパタはあと3回で全身ランク20です。

カンガルーが終わったらコがフリーになるのでイノシシに回して、
ナモ戦赤風コで倒せたりしないだろうか。

鳥→剣黒学狩詩@
猪→ナモ赤戦コ風
亀→@青白竜召か

机上だといけそうな気がするんですよね。

補充セグポ1回目はは1200w
久々の大事故。
赤モルは手を出しちゃだめですね…w低層だからいけるかもねと挑んでみたらひどい目に遭いましたw
もう少し周辺の掃除を丁寧にしていればって反省もあるんですが、まあノータッチが無難ですハイ…

2回目は6500。
4層でもう1グループ殲滅できれば7000が見えてきそうですが、まだ時間的に厳しいか。

ソチ活はNMの迷子が軽度で済んだこともあって、初のボス3種に挑めました(D→C→B)
まあBは時間ぎりぎりで焦ってたこととか色々あって負けたんですけども。
小箱1つ、サファイア1つでした。エルは竜NQ、樽は黒+1。
黒やらないし…w
ネギにあげたい、そしてネギから白をもらいたいw

ラストはバスケ。
今回はエル単独のナで出撃。
最初2回ほど全滅しましたがその後はしっかり4連勝。
ラミアはあまり考えたくないので、今月けっこう稼げて良かったです。


さて、VU前にダッシュで交換して来週に備えましょうw