えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ですぺな完成

ついについに! ネギコのデスペナ(素体)が完成しましたー! けっきょくトークンが最後の最後まで残りました。手順5つのギア注意とかほんと日頃の行いが…w アレキは、作成を決めてからのバスケが比較的やりやすいお題が続いたのでネギも存分に稼げて、おかげ…

勝負に勝ってたたかいに負ける的な

王将に挨拶してきました。 戦コ白詩風。 じぶんがエル詩たる白ネギ風です。 基本は隊長戦士の単独削りです。ターゲッティングの前後だけヘイト取りに(ついでにTPを貯めに)詩コが殴ってます。 結果から言うと巻き戻し1回来ましたが勝てました。 ではダイジェ…

本当の敵は

王将への道、最終戦は桂馬が相手です。 ここを近接でクリアできるような凄腕じゃないんで、素直に精霊編成です。剣学黒。 精霊構成での難関は大ボスではなく中ボスになります。 (強)足長>>シンカー>>>>>>>>ゴージャー(弱) 万全の支援体制なら足長…

成金だってこんな強くならんだろ!

オーメン3垢ツアー第3戦。 相手は歩兵です。 歩兵に挑むにあたって、考えた構成は2通り。1つは今までとおなじ近接での竜白コ。もう1つはペット編成、風召かです。 大ボスのみ考えるなら後者、中ボスと道中を考えると前者です。 中ボス、特に足長が出た…

吸われ吸われて空振りる

金将撃破の次は、銀将参りしてきました。 構成は今回も竜白コです。 中ボスはゴージャー。 今の竜なら四連突も耐え切れると信じて最初から攻撃支援。 痛かったけど死ななきゃおkの精神。 3垢なので完全に自己責任とは言え、野良でこんな無茶(盾ジョブがいな…

キンキッカーってなんか痛そう

香車を倒して、はや2ヶ月。すごく間が空きましたが、オーメン3垢の部、第2回を開催しました。 今回の相手は金将。 実装当初はその強力なリジェネにプレイヤー側の火力がなかなか追い付かず、ダメージ吸収と相まってまさしく強敵でした。 今なら、もしかし…