えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ですぺな完成

ついについに!

ネギコのデスペナ(素体)が完成しましたー!

 

けっきょくトークンが最後の最後まで残りました。手順5つのギア注意とかほんと日頃の行いが…w

 

アレキは、作成を決めてからのバスケが比較的やりやすいお題が続いたのでネギも存分に稼げて、おかげで予想より早く納品完了しました。 

 

強化メイジャンは樽とダブルコルセア。エルナがリジェネアートマ3つ付けて絡まれ釣りしてくるのをレデンで始末するだけです。

サクサクでしたね。

 

花鳥は重たい腰を持ち上げるだけなんで、ちゃんと本気出せばすぐです。

地味にミュルも同じサーラメーヤ3回だったので便乗でクリアしました。

 

あとはゼオボス3回倒せば完了です。

餅の箱開けが待ってますがそれはそれとして、

 

餅1万まで終わったらネギコでダイバ試してみないとです。

ニャメ筆頭に未所持の装備が多いので、デスペナをもってしても樽コよりレデンのダメージが落ちるかもしれません…w

 

石処理できれば何でも良いと言えば良いんですけどね!

まあネギの初ミシック、近々お目見えです( ´∀`)b