えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

始まる2つのマラソン

ネギぺナの餅鉄1万納品が終わりました。

ジョブポ納品が始まりました。

ログインが減ってるんであれですが、詰みやオデ活で細々と稼いでいきたいと思います。

 

さて、倉庫の餅鉄を全て取り出しても、さすがに餅2万は無かったようで、樽のミュルは現在3000個納品。

久々にテンゼン通いが始まります。

モヤまでやるの…?とじぶんに問い詰めたい気持ちですが、もうここまで来たらやれるとこまで頑張ろうかなーとw

 

ちょうど月間目標にテンゼン入ってますし!

先日奇跡的にとれたオルペの力も見れますし!

 

テンゼンで餅とって、詰みでメリポとジョブポと残魂とって、オデでセグポとエグポ稼いで、またテンゼン(ry

パッと見は素敵なローテ、けど、たぶん2時間近くかかるんですよね…

 

まあ、休みの日とかにがんばります、

がんばるーどーーー