えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

何もしたくない病

ひさびさの週末2連休です。
世間は4連休らしいんです。
まあ休みがあるだけありがたいってことで!


さあ行くぜヴァナディール!
見事なヴァナ充です。ふふふ…


インして3垢亀バスを1戦。むず。
負けたのでささっと撤退w
女神を温存できないかとか考えてちゃだめですね!


つぎ、何日ぶりかのオデB。
50(エル)+6(樽)+123(ネギ)

ネギのマランがランク13になりました。
あとはプクラト強化して終わろうかな。
オノワとか鳴門とか2個目のサリットとか、まだ強化したい装備が多数あるんですが、もういいかなと…
皮がだいぶ値段落ち着いてきてるし(99個で130万)あともう全部ギルで済ませていい気もしていますw

ちなみにオデCのあれは、もしも万が一素体を取ることがあったらフラグだけさくっとクリアしてギルで解決することに決めてます。
わたしをエジワに連れてって、です(о´∀`о)古…


とりあえずギルデシーを成立させるには金策を頑張るしかないのに、メイン金策としているバスケは微妙にやる気が起きず、テンゼンも飽き飽き。詰みも99個貯まって熱が途切れてしまってます。


こんなことではだめなのですが、
うーん…

何か刺激が欲しいなあ、、、